らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

ふと思ったこと

調子いいから連投しちゃう

ロックンロールって岩を転がすほどの音楽って由来らしいんだけど

みんながみんなロックだロックじゃないって言い続けてるうちに

岩を投げつけるような叩きつけるようなイメージで音を鳴らすバンドが増えた気がするよ

岩とハートは転がすもんだろ

語弊がないように
ロックバンドじゃなくてロックンロールバンドになりたいと思ったよ

そんなロックンロールバンドの或る感覚は今、やっと新しいアルバムを作ってるよ

バンド史上1番鋭角で攻撃的で
フィジカルでハートを
転がしてるアルバムになってきてる

音楽はオドルために生まれたと勝手に信じてて
心躍って体が踊るってのがずっと俺の音楽のテーマで
良い音楽は全部ダンスロックだと思ってるんだ

そう言った意味でマジでカラダが動くダンスアルバム作ってると思ってる

楽しみにしててね

はい!