らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

禁ずるというのは非常に難しいことだな

なんでも
やめるのを、やめてしまう

だからバンドの解散とか休止とかたいして落ち込む必要もない
どうせやりたくなるから

俺もやめて公式アカウントに譲ったTwitterもどっかのタイミングで戻したいし 笑

テレキャスターがいい音過ぎてライブで一生使いたくないな、と思って
全部売り払ったけどレコーディングではレンタルしてテレキャスを使うと思うし 笑

ただ
どっかのタイミングで禁煙だけはマジで頑張らなければならないと思ってるんだが…

最近一層顔の老け方が異常な気がするし

風邪と怪我の治り方が格段に遅い気がするんだよねタバコが増えると

逆に歌はタバコ覚えてから上手くなってる気がするけど

Hydeさんがタバコやめれないやつは根性無しって言ってたのを聞いて胸が痛くなったよ

でもやめる気になっても無駄な気がして
こればかりはやめる気にまだならないでいるよ







「わたし」には
いかにも奇をてらった文を書く時のモチベーションというのがあって
最近そういう意味で全然まともな文章を書いてなくて申し訳ありません

そろそろエンターテイメントの意味で本気の文を書こうとは思ってるけど

結局今思ってることをつらつら書いて終了してしまうね

行きずりの女と寝るかの如く中身がない文章を書きたいんだけど

最近業務連絡的な大事な意味がありすぎて

ぶざけらんないんですよ

じゃあ業務連絡を…笑









路上ライブ最近放棄してるけど
あれは仕方ないんです

借りてたアンプを
返さなきゃいけなくなってしまいまして

さっさと終わらせたいって気持ちが異常だけど 
動けないのですね 

収入源が音楽だけなので安定した給料などを頼れず
アンプ買うタイミングが異常に難しいんです

異常にね

しばらくライブハウスの弾き語りを増やして
アンプ買うお金を貯めてまた繰り出します

本気でさっさと終わらせたいって思ってるよ 泣







そんな今日もライブ。
明日もライブ。
その4日後もライブ。







ミュージシャンは現実見ないで生きていけるやつだけが現役だよ