らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

10/1ワンマンについて(必読)

ファン感謝祭だから1000円にしてみたんだが

実は最近出したHEADPHONE PUNKって三部作CDはそれぞれインディーチャートで上位占めるぐらいには広まってくれたもんで

多分ワンマンくる奴なんてみんな持ってるべ大体?

あんたがたにはもうそこでCD3枚分もお金貰ってるから1500円分

いつもの2500円からそれを引いた額でいいやって思って

やります

持ってなくても来て良いんだよ 笑






こっから本題。

ちょっと念のために書こうと思って。








ワンマンだからたっぷり

時間的にやりたくてもやれてない昔の曲をやる

もちろん
新曲もやる

ただみんなが聞きたそうな顔で見つめてるその曲を狙ってはやってはあげない

何故か?

俺たちは客に媚びないから、

そうだけどそうじゃない











あくまで感謝を伝えるには本気じゃなきゃダメだと考えている








1000円とか関係ない
本気のワンマンをするよ10/1は

ワンマンってのはね

前から言ってるんだが

そのバンドが今1番やりたいことをやる日なんだ

だから今やりたいことしかしないんだ


残念だが今回はリクエストワンマンじゃないんだごめんな

レコ発ワンマンとも違うと考えてる
レコ発は新譜中心にやるから

今回は昔の曲を含めた或る感覚の本気が見れるということだ

でも面白そうだからファンのみなさんに事前アンケートを取って
ファンが選んだワンマンセトリと実際のワンマンセトリを当日配るってのはやってみたい

実際やりたい曲が時間が足りなくて全部は出来ないんだ多分

だからその時にはみんなと両思いの曲を優先的に入れたいなって思う

俺らのやりたいことと評価のズレがどんぐらいあんのかってのは知りたいし
みんな聴きたい曲ってのはちゃんと知っときたい
だからちゃんと教えてくれよな

どうなるんだろう
両思いは何曲なんだろうね






手を抜くのは感謝じゃないからね

今のモードの全力を新旧交えてお送りするよ
それがなんも記念してないワンマンの強みだからね!






過去最長の20曲ぐらい候補は上がってる
が既に持ち時間から溢れてる 笑

だからいつかツーデイズしよう

絶対に良いもん見せるからおいでなさい

音楽好きに向けたワンマンです

大人見だって楽しめるよ絶対

ただチケット10枚くらいみたいだから急いでね

待ってるよ