らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

ES-335

或る感覚は
発想の転換という曲を作った時に

新しい音楽を自分達の中で見つけました

これだ、って思った

ずっと探してた或る感覚のダンスミュージックの最もしっくりくる形だ、って
たどり着いた感あったよ

そのモードで今新譜を作ってる







カウンターから幾度となく音楽性の変化を繰り返して来たけど

全員が全曲好きなのは初めてかもしれないな

そのくらいしっくり来てるんだよなぁ

だからこそ最後の大変化だと思って作ってるよ

この後は進化だけだ、ってね








おかげで
昔の曲で全然やってこなかった曲の中で
やり始めようって思えた曲も出てきた

逆に今は引っ込んでてくれ、って曲も沢山出てきたけどね 笑







昨日ワンマンのブログを書いたね
リクエストには答えないけど
俺たちとみんながどれくらい離れてるのか知りたいから
みんなの聞きたい曲は知りたいって

Twitterでその曲を募集したら
お蔵に入ってたけど生還させようって思ってた曲が結構入ってて

みなさんのセンスの良さに感謝しました

逆におそらくこのモードで離れる人もいるかと思います

でも仕方ないよ
俺らは俺らを選ぶ人は趣味が悪いと思う
沢山音楽性が変わって疲れるよね 笑

だから一瞬でも聞いてくれた事に感謝してるよ

でも俺らはその趣味の悪い奴らを愛していく覚悟だから

今は全く知らない人たちにも次の作品で会いに行けるようになると思ってる

その時その時の今を選んでくれた人に愛を込めるよ







タイトルのES-335だけど
また入院です泣 

ビンテージギターは手入れ大変だよ…

しばらくは高校卒業の時にオーダーメイドしたストラトを使っていこうと思う

レコーディングでしか使ってこなかったけどやっぱりいい音する

個性を作りやすい

ま、言葉でモードを説明してもしゃあないからライブ来てくれや