らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

これからの活動について

或る感覚が解散しました

今までありがとう

こっからの俺様についてですが

ソロのバンドプロジェクト「Burgundy(バーガンディ)」を始めます

コンセプトは簡単で
新曲はもちろん、弾き語りや或る感覚時代に書いた曲も含めバンドスタイルに拘ってやります

当面の間ライブはサポートメンバーを迎えて行い、正メンバーは僕一人ですが気の合う共同製作者が見つかれば一緒にBurgundyを名乗ってもらおうと思っています
使用楽器や人数などは今の所は柔軟にやるつもりです

或る感覚で書いた曲もまだプレイしていたい曲が沢山あるし
弾き語りの曲も新曲もバンドで鳴らしたいっていう
いろいろなワガママを解決できる方法がこの形でした

或る感覚を1人で継ぐのと何か変わるの?と思う人もいるかと思いますが
或る感覚ってバンドのフォーマットだけでは書けなかったであろう新曲が書けましたし
昔の曲も今の脳みそでアレンジし直して発信します

普通解散後はしばらく大人しくするもんだと思うんですが
自分の音楽を求めてる人がいるのに発信をサボることのが耐えれないし
よくよく考えてみたら誰も求めてめてなくても音楽してないこと自体耐えられないですわ

或る感覚じゃなきゃムリって人も居ていいと思う 大切に思ってくれてありがたく思う
けど腐ってる暇があるなら
俺は俺が歌えばなんとかなるって人達にすぐに出会いに行くべきだと思うから
そこらへんはすみませんがセオリーを無視します

初ライブは7/9(日)のお昼に新宿SAMURAIでワンマン公演として行います
この日のメンバーは後日解禁します(素晴らしいミュージシャンが揃いました)

音に関してはまだSNS等に出したくないので
宅録のデモを立花ロンの弾き語りで投げ銭で売ってます
やっぱすげぇと好評です
興味ある方はライブに是非

そんなわけでこっからも音楽頑張りますので
よろしくお願いします
立花ロン


ライブ情報
2017/07/09(日)
新宿SAMURAI
OPEN12:15/START12:45(昼公演)
ADV¥2300/DOOR¥2800
出演
Burgundy
※ワンマン公演

現在
立花ロンのソロ公演の先行手売りチケットにて販売中。
プレイガイド情報は後日解禁。