読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

画家と筆

今日は画家でもある母ちゃんが誕生日だったので

新国立美術館にサルバドールダリのワンマンライブを一緒に見に行ったよ

スペインから来日お疲れ様

持ち時間は大体5フロアで70枚くらいだったはず

整理番号4000番ぐらいだったけど

やっぱり世界のダリは人気あるわ〜

パンパンだったわ

久々にライブで物販買っちゃったよ

しかもTシャツだからね
ファンですわ〜

初期から今に至るまで作風の安定には20年近く掛かったみたいだね

色々自分に照らし合わせて思うところがあったわ

やっぱりタチバナロンは永久に不滅だし
タチバナロンが生きてることが大事

母ちゃんとデートして思ったけど
たまには自分のババアに尽くしてやるのも良いぞ 

タチバナロンを産んでるからな
俺のババアは偉い

母ちゃん産んでくれてありがとう









後悔のない人生を歩みたいから大事な決断を最近したよ

厄年だし
本厄だからね

良い選択だと思うよ

同じ景色を見たいやつだけが俺についてこい 

手ぶらできなさい