らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

画家と筆

今日は画家でもある母ちゃんが誕生日だったので

新国立美術館にサルバドールダリのワンマンライブを一緒に見に行ったよ

スペインから来日お疲れ様

持ち時間は大体5フロアで70枚くらいだったはず

整理番号4000番ぐらいだったけど

やっぱり世界のダリは人気あるわ〜

パンパンだったわ

久々にライブで物販買っちゃったよ

しかもTシャツだからね
ファンですわ〜

初期から今に至るまで作風の安定には20年近く掛かったみたいだね

色々自分に照らし合わせて思うところがあったわ

やっぱりタチバナロンは永久に不滅だし
タチバナロンが生きてることが大事

母ちゃんとデートして思ったけど
たまには自分のババアに尽くしてやるのも良いぞ 

タチバナロンを産んでるからな
俺のババアは偉い

母ちゃん産んでくれてありがとう









後悔のない人生を歩みたいから大事な決断を最近したよ

厄年だし
本厄だからね

良い選択だと思うよ

同じ景色を見たいやつだけが俺についてこい 

手ぶらできなさい