らりるれろ日記

或る感覚、summer endのVoタチバナロンが書くブログ

明るいやつ凄くね?

上京して買った高い買い物って楽器とライダースだけだなタチバナよ?

服とか靴とか毎月買うやつって凄くないか?

美容院毎月行くやつも凄くないか?

タンス開けたらユニクロのスキニーと対バンのバンドTしかなくてちょっとタチバナロンに引いた

昔集めてたエスニックの服達は親に
「ドカタに見えるからやめろよ」と差別発言と共に廃棄されたのも同時に思い出した

でも俺のハンガーにはまだライダースがあるこいつが最後の生命線だ

秋だから
ライダースを着よう

毎日着よう

でもハットとサングラスとアクセサリーで武装してる人は本当に近寄らないで下さい

ダメなんですオシャレ免疫なくて四十八時間以内に発熱して死にますからね

大体オシャレなやつって明るいからね

大体語尾に
いぇあ付けるから

明るいやつ凄くね?